小さな幸せみ〜つけた🍀

2021年4月14日(水)

昨日、火曜日のこと。

金鯱さんご不在の名古屋城にご挨拶後、愛車と共に出かけました。

金鯱さんは今、久屋大通公園におられるんですね〜。

いつも在るものが無い、というのはどうも違和感。

…ちょっと不思議な感覚でした(笑)

出先のカフェの脇に新緑が美しいゾーン発見♡

昨年の今頃を思い出すクローバー。悩み悩んで公園で過ごした時にたくさん見つけたなぁ〜て。

そんなコトをふと思い出し、眺めて数秒で発見🍀

さて、どこでしょう〜。

見つけた方に良きことが訪れます様に♡

ほんの小さなことでへこんだりするけど、こんなささやかな事で幸せも感じられる♡

この、『アホ的単純な自分」にありがとうと、あっぱれ。の火曜日でした。

今日は暖かさが戻ってくるかな〜。

皆さまどうぞ良きこといっぱいの素敵な1日をお過ごしくださいませ。