11月19日(木)

シャネル「プルミエール」

随分前から、代々受け継がれ、シャネルの中でも不動の人気を誇るシリーズ

のようですね。

ブランドに疎い私でも、学生の頃お姉様方の中で流行っていたのを、記憶している

くらいッ!(30年程前のことかな…笑)

いくら作りが丁寧でも、革素材の経年劣化は進む訳で…。

汗や皮脂を含んだであろう革が、何年も何十年も経つと、素材が劣化し

ボロボロに砕けてしまう。これは致し方ないことです。

電池交換(@3000)の後、しっかりと動くか否かの動作チェック。

その上で、革紐ひも交換をさせていただきました。(@15000前後)

新品とは言わないものの、近いレベル!!

とってもキレイになり、ピッカピカになって甦りました〜。

お渡し前から、私自身が仕上がりをみた瞬間に満足!! してしまったほどッ☆

お母さんやおばあちゃまが大切にしていた時計が、今この瞬間もタンスの奥に、

クローゼットの奥に入ったままの方も多いのでは!?

ここ数年、そう。 まさに、止まったままの時計達を、親から譲り受けられて

お持ち込みいただく方が増えています。

どうぞ、時計にこもっている親御さんの想いを受け継ぎ、復活の時を共に、

迎えませんか?!

シャネルもグッチもカルティエも修理のことならブランド問わずです!!

お役に立てるかと思いますので是非どうぞお声がけくださいね。

あたたかかったりひんやりしたり、身体もついていけなくなっちゃいそうな

ここ数日(笑) 週末からは月曜祝日までの連休も控えております。

どうぞ皆さま、心身ともにお健やかにお過ごしくださいね。