10月5日(月)

風も空も気持ち良い季節ですね。いつものことながら、この季節は特に、

大自然に会いたくなる、触れたくなる。

背の高いビルに囲まれ、8階や10階では、窓からの眺めは低層階なみ…。

空のひらけたところに …、行きたいなぁ。 あ、阿蘇に会いたいな〜。なんてっ

そんな中での週末は、小さな時計屋 なぜかブルガリに関するあれこれづくし(笑)

なぜだか不思議なほど大集合〜(笑) 『ブルガリメンテフェア開催中!?』

そんなイベント中!? かの様な。

(実際は年間いつでもウェルカムなので特別フェアはしておりません)

電池交換、金属ベルトのサイズ調整、洗浄クリーニング、傷取り研磨、メンテナンス

オーバーホールの仕上がり、お渡し、それに、ご依頼まで。

大切な時計をお預けくださった皆様方、ありがとうございました。

大切な時計を、お預け下さる皆様のお気持ちにお応えできるお店

で在り続けるために、一層の努力が必要だと、身の引き締まる想いです。

と共に、以前、ブルガリの専属ジュエリーデザイナーをされていた方のお話し会

でお聞きした「ブルガリ独自の価値観」のお話を思い出したりして。

今また、何か新たな課題を与えられている……。

そんな気持ちの週末でした。

さぁ〜私、今日明日はハードスケジュールが待っています。

こなしますよー、がんばろ!! 気愛(キアイ)!!

皆さまも、どうぞ最善の時をお刻みくださいね。

ご縁に感謝いたします。