ナゼだろう…

ホント!?それともウソ!? もはやデマと知っても尚、国内が混乱するほど

トイレットペーパーが無くなったりする今の日本。

なんだか分からないけれど、

この度の大きな変革の中で、強く感じることがある。

いったい 『ナゼなんだろう…。』

週末でも映画館は2人きりで貸し切り状態♡ スポーツジムもスッキスキ。

時々寄せてもらう美味しい名古屋コーチン専門店(小さなお食事処)も、

名古屋めしと呼ばれるカレーうどんW屋さんも、そしてお寿司屋さんも、

……入店するのに勇気がいるかと思う程、それゎそれゎ静かな店内なのです。

でも、その一方。

先週、いつもの様に予約の上で訪れた焼肉店さんでは、

満席だった様で、外にお待ちができていました…。

(そして、1時間45分で退席勧告………(苦笑))

そして、可愛い女子とおデートでウキウキ訪れたカレー店も、

狭い店内が、大勢の人でいーっぱい!!ほぼ満席状態でした。

どうみてもギューギューの人混み状態の中で、まるで相席かの様なすぐお隣には

他のお客様。 それでも皆が楽しそうにお喋りしながら食事を楽しんでいました。

(もちろんマスクしている方はゼロですヨ)

本当に不思議な現象…。

なんなんだろう…。 ナゼなんだろう…。

コレも『風評』というコト !? なのでしょうか…。

そもそも、焼肉やカレーは何か今の問題に対する効果でもあるの

でしょうか?! 噂に疎い私の耳には届かない…。

なんだか世の中不思議がいっぱいです (笑)

分からないから、もう、知ろうともしないでいるのが『幸せ』なのかもしれない(笑)

私が気にしているのはただひとつ。

食べたいものを 食べたい時に 喜びと感謝の中でいただく♡

それが何よりも全てを上げてくれる♡ と信じ行動しています。

小さくても、想いを込めて、お料理を作って下さっているお店さんが

いっぱいあります!!

どうぞそんな素敵なお店をなくさない様に、応援しませんか!?

なーーんて勝手に思ったりするのです(笑)

『経済活動』に勤しみ、皆で明るく楽しいグルグル循環を巡らせませんか〜

協力者求む(笑) ですね。

『なぜだろう…』 不思議は詮索しないのが一番かもしれません。

笑って楽しく経済活動〜コレに限る!! (笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3/23(月) までの間 (予定)

営業時間11時〜19時 とさせていただいております。

ご不便をおかけしますがどうぞご理解くださいます様

よろしくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆