8月24日(月)

処暑を迎え、幾分かは過ごしやすくなっている気もしたり、そうでもなかったり(笑)

今年はマスク着用によって、暑さ倍増に感じられる、異例の夏でしたね〜。

気づけば 8月も残すところ1週間。

お月さまも静かに時の流れを空に写し出し、セミの泣き声も静かに様相を変え、

季節は静かに、でも確実に、秋へと向かっているのでしょう。

それにしても……。 今年は…、もう8ヶ月もの時が経ったのですね…。

まるで不思議な世界にタイムスリップしてその世界で浮遊していた!?

…みたいにも感じる。

当初、私の思考が創り出した世界は、あまりにもしんどく過酷な世界だった(苦笑)

おかげで、いろんなことに気づけたのけれど…(笑)

そしてあっという間の8月末。この流れにも意味があのだろう…(笑)

いよいよ。 小さな時計屋 16期末の締めまで残すところあと1週間。

やりたい事やって、やりたくない事手放して、ゆきたいものです。

くれぐれも、思考と言葉には充分すぎるほど気をつけて。

良きも悪きも、想いを向けると驚くほどすぐに現実化してしまうから(笑)

気の良い笑顔で心穏やかに。 思い切り全身で「味わい尽くそう!」と…。

その様に想い自分に言い聞かせる自分がいます。

とにかくコレからの1週間を、「今年一番の充実の時」にしたいものです。

皆さまも、どうぞ充実の時をお過ごしくださいね。

最善の時を刻まれますように。