11月21日(土)

それにしてもここ数日、紅葉の季節とは到底思えないほどあたたかいですね〜。

暑くて上着がられないのだもの!! (笑)

雨もあり、ムシっと暑いくらいの11月後半。 いやぁ〜非常に面白いッ♡

「気温が下がり乾燥するとウィルスが増えやすくなる」て事のようなので、

この異常なあたたかさと雨は、神の計らいなのでしょう。

『天の御加護』に感謝!!

名古屋駅内店舗全体が一時の回復から一転、また静かになり始め、いよいよか…、と。

店舗の場所柄、避けようのない影響に、もどかしさを体感する中ですが、

自然の美しさや、天の計らいに、ただただ…… 心救われています。

結局何もかもが「全てに感謝!!」に繋がる様にできている…。

うまくできているものですね、ほんとうに…♡

そんな中、小さな引き寄せの波がやってきた。

エルメスHERMES 電池交換のご依頼。

エルメスHERMES オーバーホール分解掃除のご依頼分仕上り。

HERMESエルメス 電池交換と革ベルト交換。

他にもね、クリッパーのSS色、Hウォッチ、なんかも。

1日にお越しいただくお客様が、以前の半分近くになっていても、波があるもの。

ありがたいご縁に感謝ばかりです。

モノを触ることにも触られることにも躊躇される今、大切なお時計を

私共にお預けいただけることに感謝。

当然のことながら、修理の仕上がり後は、専用アルコールで拭きあげた上、

皆様にお戻ししておりますので、どうぞご安心くださいね。

そして最近、清潔を保つという意識からか、外装洗浄クリーニングのご依頼が

増えています。

2〜3時間で時計の洗浄クリーニング、全体がピカピカサラサラになりますよ〜。

是非、いかがですか!? (宣伝です!!笑)

さぁ今日から三連休の方も多いのでは?

皆さまどうぞ、楽しい休日をお過ごしくださ〜い。