もらっとこ シリーズ

3月31日。それは、私が4年前転期を迎えた日でもある。

今朝は、ある方から頂いたメッセージに、「そうだなぁ〜」と

心底共感したメッセージがありましたので「もらっとこシリーズ」に

追加させて頂こうと思います。

…冴えないお天気、それより何より朝から晩までコロナウィルス関連ニュースや

それに対する批評批判で、ぶつかり合い、しまいに誰かをせめたてる。

この……重い空気感、さすがにピリピリしちゃったり。

しますよね……。

世の中全体に溢れるかの様に見える不安から来る、この『流れ』みたいなものに、

いつのまにやら巻き込まれ、なんやかんやと乱れがち。

もちろん当店も営業時間の短縮をし皆様にご迷惑をお掛けしているのですが…。

ほんとは、いつもとなんら変わりないのにね…。

熱々の黒豚入り味噌煮込みうどんを、貸し切り状態に近い店内で1人いただきながら、

なんだか不思議な感覚…。

大体さ…。 今だって…。 よく考えたら、大したことないよ…。

いつものように粛々と、いるしかないのだもの…。

落ち着いて、悠々と受け止めて、静かに優しく流れに逆らわず

委ねることが出来たら。

いつどんな時でも、何があっても、何がなくても、……。

こんな時だからこそ、いつも以上に元気よく、笑って、楽しく、喜んで♡

『肩を丸めてトボトボ歩く。』なんてことは絶対にしなーい!!

大空を仰ぎ、自然からいただくあたたかなエネルギーでフル充電!!

凛と胸張りかっこよく!シュッとまっすぐ前をみて!

素敵に歩きましょ!!

大丈夫。意識や思考が現実を創り出すのだから♡

『今日もきっと大丈夫♡』

『なるようになるさ♡』

ありがとうございます😊

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コロナウィルスの影響により、今しばらくの間、

11時〜19時 までの短縮時間営業とさせて頂きます。

先の予定が決まらず、大変ご不便をおかけ致します。

お叱りもごもっともでございますが、

どうぞご理解くださいます様、よろしくお願いを致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆