2021年7月21日(水)

7月1〜2週目の頃、全てのお取引先さまよりお盆休みの案内が届きます。 それは、お休みの間、修理や仕入れ、問い合わせすらもが止まる事でお客様にご迷惑やご不便をおかけすることを、最小限に抑えたいというその企業や職人の姿勢だろうと思っている。

私共も、一日でも早く皆様にお伝えしたいところではありますものの…。お休み申請のお返事が一向にいただけず、しびれを切らしてデベロッパーさまに問い合わせ…。「今月末に申請について受理するか否かを決める。」とのご返答…。

てことで、わがまま申し上げ申請を受理して頂きました。本日ようやくご案内する運びとなりました。 毎年のことながら、例年通り曜日には関係なくお盆休みをいただきます。 (休まず営業するのがお客様のためなのかもしれないですけどね)

毎週火曜日の定休日に加え、8月13・14・15日の3日間はご不便をおかけいたしますがお休みとなりますのでどうぞご理解下さいますようお願いを致します。

さて、本格的な夏らしい暑さがはじまり、同時に夕方の西の空が私好みの季節がやってきました。 見たい景色を観て、美味しいものを食べ、おかげさまご機嫌さまの中で、日々を楽しみながら夏を乗り越えたいものです(笑)