本日火曜日定休日です

2021年7月20日(火)

昨日、多くの生命のエネルギーを浴びました (なんのこっちゃッ笑)

あっちからこっちから、殻から飛び出して変容を遂げたセミ達が大合唱〜♪ 耳を澄まし聴いているとセミだけではなく鳥や他の小さな生き物達もつられて大合唱している♪

熱々の日差しと、その地の薫りが風と共に吹き抜けるある駅のホーム。  まるでコンサート会場(笑) 全身で浴びるナニカ^ ^

それにしても、気持ち良かった〜。(けど暑かったぁ〜笑)

本日20日は火曜日のため定休日となります。

愛車と共にあっちこっち移動の1日。予定は終日全てが仕事ですが、なんとなく、楽しい一日になりそうな予感がしますッ!        駅のホームと同じだっ(笑) 意識を向けなきゃ気づけない様な、日常の中にある「小さな幸せ」に目を向けて過ごそうと思います。

どうぞ皆さま至福の1日をお過ごし下さいませ。