2月23日(火) 天皇誕生日

昨日はさすがに…、あまりの暖かさに驚きでしたね(笑)

あちこち諸用をこなすため、ちょっとおつかいに出たのですが、もう暑くてッ。

栄の街の真ん中では、半袖の方もちらほら。

久屋大通公園では、多くの方がお外時間を満喫されていた様でした。

真っ青な雲ひとつない空に、昼間のお月さまが白く浮かびあがっている姿は、

なんだかとても美しかった〜。

気持ち良いけど花粉の飛散も半端ないみたいですね、ご注意あれッ。

あのアーモンドみたいなカタチのオブジェはなんなのか…。

宇宙と交信するアンテナだったりして(笑) いやいや、それは無いかッ!!

いや、あるかも……! なんて一人でツッコミ(笑)

噴水の向こうに広がる広い広い青空と、高くまで気持ちよく突き抜ける塔が、

なんだかまた、いつか見たナニカの絵本とかぶってみえた…。

なんなのか、いったいこれゎ…。

早急に本屋さんへ行かなきゃと、もはや切迫感すら感じたりッ (笑)

無限に広がる青い空。 スパーンと空に突き抜ける塔。

新芽がゆっくりと、でも確実に膨らみ芽を出す準備をちゃーんと整えている木々たち。

日頃 修理品や、お客様方が、教えてくださる多くのコト。とともに、

こうして大自然に気づかされる 些細なのに素晴らしいこと達。に感謝だなぁ〜。

なんて事を。 おつかいがてらに気づけたこと自体に感謝だ🥲

お客様方からいただくあたたかいお気持ちと、

自然がくれる当たり前に映る奇跡のしずく達が、

今日の私たちを確実にガッツリと支えてくれています♡

さぁー火曜日ですが、祝日のため営業ですよっ!!

『 10:30〜19:30 』ですのでどうぞ皆さま、ご利用くださいね。

お待ちしております!!