ゆとり時間

ゆとり時間

午後から店頭をスタッフにお任せし、私はお暇をいただき大阪へ。

毎月一度の「充電時間」をいただきました。

心と体を整える敏腕施術師 岩本先生の施術を受けに。

30分、横になり先生に身を委ねると、ナニも話さなくても不調箇所を

さっと整えてくださるのです。

岩 「ここやな」

私 「えっ!?なんで?!ナニも言ってないのに」

…………( スッ、スッ、ナデナデ )

岩 「息吸って〜、はい、吐いて〜」

私 …?! (言われるがまま深呼吸)

岩 「よし、いいね〜」

私 「あ、あれ?」

岩 「よし、終わっときましょか。」 こんな 30分。

私 「視界良好、痛みも違和感も無く、体が軽くなった!」

「あの状態できたからこそ実感できるこの身軽さ(笑)」

てな感じ〜(^^)//

「とにかく凄い」訳なんです!!

ここのところ時々違和感を感じていた背中の痛み、不調な箇所も、

あっという間に軽くなり、視界までもが良好になってしまうから不思議です。

見えるものも、見えないもの。実際の体調はもちろん、まだ症状に出ていない不調や

心の不調をも 気づき、そっと整えてくださいました。

その後の食事も美味しいこと!!

そしてその場に集られる方々との交流が、私を素に戻してくれるご褒美時間。

しかも今日は「大阪城イルミナージュ」へご招待までいただきました。

大阪城をバックに西宮庭園がイルミネーションで幕末、維新、文明開化

の時代へタイムトリップ。

お城の栄えていた頃、人々はナニをどのように感じ、想い、

生きていたのだろう。 ……なんて。

途方も無いことに想いを馳せ、面白い妄想をしちゃったりする夜です〜。

素敵なご褒美デー。

感謝です。