8月21日(金)

人は生きていたら、ほーんと。色んなコトがある…。

悲しいことも、辛いことも、そして楽しいこともハッピーなことも。

ドキドキすることだっていっぱいッ♡

19日に、先延ばしにしてきたことのうちいくつかを、自分の中で消化した。

覚悟決めたことを実際に行動に移したことにより、周りを巻きこむこととなった。

昨日は朝から多くの経営者のお仲間や大先輩方から、お電話やLINEをいただき、

正直、驚いちゃったッ!

こんな時なので、(しかもこの私だものね)きっと、ご心配をおかけてしまった

のでしょう……(苦笑)

「心配で電話したけど、めっちゃ前むきでしかもむっちゃ元気やん!!笑」

「お〜、順調だねぇ〜。鼻きかせてアンテナ立てていけよ〜笑」

「充実してるね〜。いつもながらその前向きなモノの考え方に勇気もらうわ〜笑」

などなど…笑。

まるで狼少年の様になっちゃった訳です(笑)

でも……想いました。

離れていても、いなくても。 連絡取り合っていてもいなくても。

好きでも嫌いでも。 すべてのモノゴトは繋がりの中で、連結しているのだろうなぁ〜と。

あなたは私で、私はあなた。 という事。

宇宙の中の星達が、ぶつかり合う事なくそれぞれに輝いている様に。

絶対的宇宙の法則の中で私たちは見えないものを信じて無意識で呼吸をし、

内臓が動くことを不審にも思わず、不安になる事なく眠りにつく様に。

見えないナニカを信じて安堵の中で笑っていなきゃ。て。

つまんない事で自分を凹ませ、泣いてる場合ではないという事ですね。

よっしゃぁ〜

心の中ぽっかぽかに温めていこっ!!

て、ことで今日のランチは味噌煮込みうどんネギ多めッ(笑)

心も身体もあたたかいッ♡

ありがとうございます。