DAKOTA

年間通して時々、ご相談いただくDAKOTAウォッチ。


電池交換は1,500+税で電池交換させていただいているハングウォッチで、

ライト付きでとにかく丈夫!てのが特徴、かな。

ナゼかゴールデンウィーク期間中、毎日の様にご相談いただき、診察させていただきました。

アウトドア派の方々にご愛用者が多い様で、ほとんどの方が沢山の傷がついた

DAKOTAをお持ち込みなにられる。

てコトは……!?

季節は春、いや初夏、この時期は山歩きするのにいい季節、

アウトドアに出かけたくなる季節、だから自然とDAKOTAのご相談が

多いのかなぁ〜〜昨年もそうだったかなぁ〜。

なんて感じるのと同時に、

「 コレだけ傷ついても時計には問題ない!てコトは本当にとにかく丈夫!て事なんだなー 」て

お目にかかるたび、ご相談いただくたびに想う私(笑)

電池交換をお断りされるお店様も多い様で、一度ご利用いただくと次もまた

当店にご依頼を頂く方が多い!?様に感じます。(思い込みかも!?)

ダレカのお役に立てること、ナニカのお役に立てること、

コレらができる今のお店がある事、そしてなんでもこなす腕のいいスタッフがいてくれる事、

何よりそんな需要を持つお客様がいらっしゃる事。

私はこの循環の真ん中にある、とっても恵まれている所にいるんだな〜〜(≧∇≦)

て改めて気づけた今夜。

ありがたさいっぱいの営業日になりました。

ゴールデンウィークも終わり、平日モードでお仕事スタート初日!?

の方も多かった本日。

お仕事の途中でお立ち寄りくださった方々、連休明けのせいか

少しお疲れのご様子の方が多かった様に感じました。

とはいえ明日から、また土日の週末です。

曇り空のお天気同様、少しのんびりしながらエンジンかけて、

週明けのために暖機運転しましょう(#^.^#)/

私共小さな時計屋は変わらず10時から20時で営業です!

どうぞご利用くださいませ(笑)

テル