革ベルト選び

革ベルト選び

革ベルト好きのK様が 、今回も分解掃除後の時計に革ベルトをお選び

になる際私も参加させていただきましたー☆


年代モノのSEIKOクォーツ。

ゴールドのケースにレトロちっくな感じが特徴のこの時計にどんな革を!?

沢山の時計をお持ちのK様のお持ちのラインナップにないものを、

てあれこれ意見を出し合いコレにたどり着きました!!

この革ベルトは、国産バンドメーカーさんの一番と言ってイイほど最近の

新作ですー☆

新旧合作!?のこの感じがとってもK様の腕に、そしてお召し物に、

ピッタリ!!

ここ最近の私のベルト選びコレクションの中でも、記憶に残りそうな

仕上がりになりましたー☆

半年後あたりの感想が、今から楽しみです(≧∇≦)/

明日は1日店頭を留守にします。スタッフが皆様を笑顔でお迎えします!!

嬉しい♡楽しい♡ツイテル♡幸せ♡ありがとう♡感謝します♡

マル秘大作戦!

開始しました(#^.^#)    来年の春が楽しみですー☆

テル