ミーティングで学ぶ

ミーティングで学ぶ

あっという間に2月も後半。

今夜は閉店後に、月に2回のミーティング開催。

月の初めに決めた自分達の「小さな目標」に向かい、

クリアすべき進めているかどうか。

少し振り返る時間をいただきました (#^.^#)

その後は、みんなで一緒に楽しいご飯〜☆

豆乳鍋を楽しくいただき慰労会。

魚に水が見えないのと同じ様に、人には自分が見えないのでしょうか。

慌ただしくピークの時間に予約していたお店に行った私達。

店員さん方は忙しそうに、慌てて走り回っていた。

予約しておいたのに、「いらっしゃいませ」の言葉どころか、

こちらが透明人間なのかお席に案内もしてもらえず、

ビールを注文するまでに何分待ったかな…σ(^_^;)

待ちきれず注文の内容を決めて、席を立ち厨房までお願いをしに

足を運んだ。待ちその後も、アレコレ大騒動〜(笑)

忙しくなった時、お客様にお声がけできてない事があるかもしれないね。

バタバタした時こそ、元気な挨拶が大切だね。

急いでいる時こそ、落ち着いてゆっくりハキハキ話した方がいいね。

なーんて、美味しい食事とともに、

自分達のお店を居心地良くするためにどうしたらいいか、

て事を考える、そんな時間をいただきました〜☆

人のふり見て我がふり直せ。

おかげさまでいいミーティングになりました( ´ ▽ ` )ノ

どこでも、何からでも、学ぼうと思えば学べるものですねー☆

ありがとういっぱいの1日に感謝(#^.^#)

テル