ご縁に感謝!!

ご縁に感謝!
毎日沢山の方に出会い、言葉を交わす機会を頂いている。 

この機会を「キッカケ」に、ご縁をあらたに紡ぐ事もあれば、

そうでない事も。

昨日、たまたまある所で挨拶を交わしたT様。

「 何十人もいる大勢の人の中でたまたま偶然、目の前にいた。」

ただそれだけのキッカケを、キャッチしていただき、

早速、店にお越しいただきました。

止まったままの時計を数本、サイズ直しの必要がある指輪を数点、

お持ちになって……。

ここ最近「コレはどうしようかな」と思っていた所、だったらしい。

人がたまたまとった行動やタイミングにより、そうそうありえない様に

みえる「 出逢い 」 という名の「 ご縁 」が始まる……。

偶然の様できっと必然。この手の出会いが本当に偶然だったら、

つじつまが合わない気がする  σ(^_^;)

やっぱり何かしらを感じ、人は多くの選択肢の中から

たまたまかの様に自然にそちらを選び、行動を起こしたりする。

そうしていつの間にか本能の様なナニカで「 ご縁 」をキャッチするのだろう。

今日また新たにご縁を頂いた多くの皆様、そして

何度も小さな時計屋をご利用いただいている多くの皆様、

すべての関わって下さっている皆様に、改めて感謝しなければと、

そう思えた月末、土曜日。

ご縁を頂いたからには、「 出逢えて良かった、知ることできて良かった。 」

そう感じて頂ける人間に、そう感じて頂けるお店に、

なりたいと強く想う。
明日はいよいよ5月の締め〆 。

何だか、気持ちよく締めくくれそうです!

そして新たに始まる6月を迎える!ワクワクいっぱいデス  ( ´ ▽ ` )ノ
テル。