ありがとう

ありがとう
今夜は終電ギリギリまでの予定が入っている事もあり、

それを見かねたスタッフの好意に甘え、

少し長めの休憩を取らせてもらった。

名駅から丸の内へ徒歩で移動し用事を済ませた後、

どうしても行きたかった「ナショジオ展」へ

と思い立ち、テレピアまであえての徒歩移動ー☆  

汗をかきながら呼吸を整えて歩くのが大好き!!(#^.^#)

こうして歩いてると、現実から離れ、瞑想?に近い感覚を味わえる、

普段回っていない頭が回り出すのか思いつきやひらめきが

降ってくる様な気がする(笑)

一時間程ナショジオの世界にタイムスリップ!? 現実逃避行ー☆

地球、自然、生き物、タイタニック、聖書、……
ある写真の前で、その中の少年の瞳に目を奪われ、

意味も分からず涙があふれた。

なんだろう、すごい力と優しさを感じる写真だった。

撮る側と撮られる側の間に流れるその場の空気感?

どれも これも、ジーンと胸が熱くなる写真ばかり。 

 

帰り、オアシス近くでナショジオの余韻を味わいながら持って出ていた

仕事をサクッとこなし…。これまたいい感じ。

夜は予定通り走って終電コース。  

 今日は何だかいい収穫日になりました。

言葉にしにくいけれど、とっても大切な事を感じる事ができた1日!!

ありがとうございました。

テル