SVALBAL(スバルバル)

SVALBAL(スバルバル)

………。

北極海のバレンツ海にあるスヴァールバル諸島。

そこには白夜と極夜がある。

白夜の幻想的な世界や極夜の神秘的な世界、

そして北極の手つかずの天空をイメージして〜〜。

スバルバルシリーズの正規取り扱い店をさせていただき一年以上が過ぎた。

相変わらず、この手は、珍しい月齢表示によるファンの方々が、多くていらっしゃる。

夜空を感じさせられる文字盤のナイトブルーが☆ とっても綺麗です!!

ここ数日、名古屋でも夜空に輝くお月様がとってもイイ感じに

輝いていますッ  (*´꒳`*)/

ナゼかお月様と夜空に惹かれるこの季節ーー☆

キラッと光るブルーが落ち着きと爽やかさを、ムーンフェイズ機能は

、ちょっと洗礼されたオシャレ度を、あげてくれる…(^-^)//

さぁ〜〜、イイ感じ!!

こんな素敵な写真をいただいたので〜〜シェアしますッ。

伊勢の桜と鯉のぼり♡


日本てイイですねー。  季節てイイですねー。なんか、ナンカイイですねー。

そんな感覚!!  幸せ!!  ありがとうございまーす😊

テル