SEIKOウォッチ

SEIKOウォッチ

今朝は朝から電池交換、分解掃除、どれもこれもSEIKOの時計が

多い事!!   ナゼ? 1日の終わりに「 あれ!?今日はSEIKOの時計は見なかったな 」

て日もあるくらいなのに……σ(^_^;)q

それが、オープンからの数時間はSEIKOクロノグラフ、GS(グランドセイコー)、

SEIKOドルチェ、ミッシェルクラン、SEIKOクォーツ、て具合い(笑)

物事、「 何 」にでも言えるかもしれないが、

こんな様な 「 流れ 」と言うか、「 引き寄せ 」て言うのが

あるんだよな〜(#^.^#)

イイ事も、ヨクナイ事も、引き寄せられた方に集まるのが、

地球上、いや、宇宙の法則なのだとしたら、

嫌でも辛くても、なんでもかんでも愚痴や不平不満、

を言っている場合じゃない(笑)

顔で顔晴って、前向きに、歩かなきゃ♪( ´▽`)

私には、スタッフとお越し下さるお客様方に満足していただける

環境 造りをするという夢があるのだからー☆

今日12月2日は、私にとって一生忘れられな記念日。

こんな大事な日に、改めてつい忘れかけていた事を、 

SEIKOの時計の修理の多さによって、気付かせてもらえた気がした。

今足りていない事、「おしい! もうちょっと!」て思う事って、

こんな日常の中で、「 お知らせ 」の様に転がっていて、

気付けるか否か、だけなんかなぁ〜             て思う。

どうか周りで関わってくださっている全ての方が、

明日も笑顔と充実感の中で過ごせます様に♡

テル