P.smith ポールスミス時計修理

P.smith ポールスミス

なぜだか今日はP.smith ポールスミスの修理相談が多い1日。

電池交換、汚れ落としの洗浄クリーニング。   

金属ベルトのサイズ直しに針取れ、ガラス交換…      

SEIKOプレミアムウォッチ、BonBonの次は ポールスミス……!?

なんだか不思議な流れ(!?) を感じながらお仕事させて頂きました(^-^)

そして後半午後に入るとナゼかバーバリーの時計を続けて3人の方が(笑)

電池交換、洗浄クリーニング、ベルトの破損。

……思わず1人で笑ってしまった(#^.^#)

「早ッ、次はバーバリーなのね(笑)」て(≧∇≦)

目に見えない看板でもあるのかしら…。

どんな時計も治したい!そう思いお店やらせてもらっているけれど、

この立て続けて「同じ時計を見る現象」には本当に不思議な流れを感じる☆

最近スカーゲン相談が少し減ったかな…あ、今日は珍しくエルメスを見なかった、

とかいろいろ思いながら気づけば1日が終了( ´ ▽ ` )

ただ、芯で感じるのは「修理屋やってて良かった」て事!

1人でも多くのお客様のサポートが出来る様、スタッフ一同全力で
顔晴っています。   

ありがとうがいっぱい☆
テル