OMEGAの修理

小さな時計屋の得意な事のひとつがOMEGAの修理でしょうか。

いつのまにか「得意」になっていました。

それだけオメガユーザー様が多くいいらっしゃる、という事なのでしょう。

アンティークから現行モデルまで数多くの種類のオメガに出逢い、

あちこち症状の違う不具合のご相談をいただき、実際に診せていただき、

修理やメンテナンスに携わらせていただきながら16年経ったら…、

いつの間にか「得意」になっていました。

スピードマスターのオーバーホール(分解掃除)は約ひと月程で38,000〜。

シーマスター(クォーツ)の場合は15,000〜。手巻きや自動巻は18,000〜。

キズ取りのポリッシュも+10,000で承っております。

バックルのプッシュボタン不良やバネ交換、金属ベルトの修理全般

もどうぞお任せください!

オリジナルパーツの入手も可能なため、ガラス交換などもサポートも可能。

そのままでは、時計がいつのまにかどんどん負荷を負ってゆきます。

定期的なメンテナンス次第で5年後、10年後の時計の状態が変わりますよ〜。

ここ1週間ほどの間も、何点ものOMEGAをお預かりしました。

そしてメンテナンスや修理を終え、最終動作チェックに入らせていただいている

時計も数点。

コツコツと同じ事を繰り返し続け、淡々と積み重ねてきた経験値

こそが、なによりもの宝物ですね。

それもこれも、ご依頼下さる皆さまお一人お一人のおかげさま!!

他にも得意がいっぱいのちいさな「小さな時計屋」

これからも益々、時計・貴金属ジュエリーに関する皆様のお困りごとの

お役に立てる店でいられる様スタッフ一同精進いたします!!

ありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3/23(月) までの間、

営業時間11時〜19時 とさせていただいております。

ご不便をおかけしますがどうぞご理解くださいます様

よろしくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆