2022年3月25日(金)

春のお彼岸明けを迎え梅から桜へとバトンが渡される季節ですね。    暑かったり寒かったり。寒暖差がここまで大きいと体調管理がむづかしいですね。 「若い頃はここまで感じなかったのになぁ〜!!」そう想うということは、少しは私も大人になったのかと自覚したり!?もして (てもう更年期のお年頃ですけどね〜しんどッ、苦笑)

気候の変わり目、ご機嫌様で過ごしたいものですね〜。

革ベルトの経年劣化が進み、そののち破損。 接続パーツが完全に破損しておりました。そんな状況の中でのお預かり。

可能な限り全体ブラッシング、新しい電池を入れて動作の確認。調子良く動き始めたコトを確認の上で、革ベルトを交換させていただきました。

お選び頂いたのは、オーストリアの革ベルトメーカー🇦🇹ヒルシュの中でもウォータープルーフ素材として知名度の高い「マリナー」のブラックを合わせてイイ感じ!!に仕上がりました。

復活の瞬間は、思わず「おめでとう!」です。

新生活スタートの春。

お手元の時計を復活させて、気持ちよく新たな時を刻み始める。なんてのもおすすめですよッ。

明日26日は、とっても素晴らしい日だそうです。(天赦日・一粒万倍日・寅の日) どうぞ皆様ステキな週末をお過ごしくださいませ〜。