BVLGARIブルガリ時計修理

2024年12月10日(火) 『本日12/10日は火曜日のため定休日です』

思いのほか暖かく過ごしやすかったこれまでに感謝🙏 おかげで草木はゆっくりと冬仕様へと向かっているのか?美しい木々達の姿がやたらと目につく2024年12月。紅葉まつりなどの開催期間も終え、紅葉しゆく自然との対話が目的であれば、イマ『いちばんの見頃』の様な気がします。 お気に入りの上着を纏い行ってみようかな一度は行ってみたいあの杜へ✴︎ なんて想っている…笑

今回は老舗高級ブランドBVLGARIブルガリの時計修理について一部ご紹介を。ここ数日古代ローマについて触れる動画や掲載記事がやたらと目についた、その日にナゼか仕事でBVLGARIラッシュ。コレは偶然だろうか、ブランド名のUを古代ローマ文字に倣ってVと表記されているBVLGARIと、それとが脳内で繋がるのは必然で。『この世は偶然の様に視える必然で成っている』と思っている私は、今日のブログ内容をBVLGARIご紹介と決めていた(笑) てだけなのですが…。 良かったらお付き合いくださいw😊

さすが高級宝飾ブランド、オーバーホール仕上がり後ポリッシュを済ませると、キラッキラのピッカピカに磨き上げられたデザインが素晴らしく美しい✨と毎回感動✨  買って終わりじゃなくメンテナンスが必要な時計達、特に機械式は車検の様に定期的なオーバーホール(分解掃除)が必要で、キズ取りポリッシュもその際にお受けしています。

BVLGARIといっても多種多様あり、電池式(クォーツ)もあれば機械式(AUTOや手巻き)のモノもあり、それぞれによってそれぞれメンテナンスの方法も金額や納期もそれぞれです何をどこまでご希望になられるのか、予算や納期や仕上がりなどに合わせてご対応させていただきたいと常々想っている。(行き届いていない時もあるかもしれませんが…)

簡単に言えば、「少しでも安く早く動く様にしたい」「お金かけても時間かけてもいいけど完璧にピカピカに仕上げて欲しい」「値段は程々で、でもできる限り見た目美しくしたい」みたいなあれこれ。 それぞれの時計に宿っているお持ち主様方の想いが時計を動かしているし、なんとかそんな想いに応えて差し上げたい、なんて烏滸がましくもそんな事を想うばかり。

『小さな親切大きなお世話』なんて言葉にも有る様に、善かれと思ってしたことが誰かの迷惑に繋がったりもするこの世。

心配の押し売りも愛情の押し付けも相手にとっては迷惑な話だろうけど、でも無関心で見て見ぬ振りすることはイヤ。少しおせっかいなおばちゃんとして、巡り巡ってぐるぐるし続ける循環を少しでも透明感のある明るい流れにできたら、と一滴💧くらいを撒きながら歩きたい。なーんて🤭笑

あれなんの話?! 脱線しちゃったので今日はこの辺で🙏

お読みくださったあなたに善き時が届きます様に〜 ありがとうございます✨