7月16日(木)

物事全てはゼロ。表裏一体。

人にはどうしようもできないことが次々に起こるのと同じくらい、

人には到底創り上げることのできない様な、圧倒的な美しさも私たち人間に

観せられているコトに、どれだけの人が気づいているのだろうか。

輝く梅雨の晴れ間を見上げると、太陽の周りに虹がみえた。

コレは虹、というよりハロの一部かな(笑)

それにしても、写真とは違い実際はそれは見事なくっきり七色の光でした。

久しぶりにひらけた青空も白い雲も、なんて美しいイロカタチを創造していることか♡

胸の奥がキュンキュン音を立てるかの様に感動でいっぱい!!

少し(!?)偏ったニュースを見すぎるのをやめ、自然や、地球、

そして自分の呼吸や身体に意識を向けて過ごそう。と感じるこの頃。

マスクで息苦しく浅い呼吸をしすぎている様だ。

静かに深く呼吸をし息を整えると、心が静かになるのを感じることができます。

大きな不安の渦に巻き込まれず、自らを整える事の必要性と、ココを整えて

おきさえしたら、心配する事などなにもないのではないか!?

とさえ想える。

ここのところ少し出番が減っていたヨガマット、また使おっ!!(笑)

素晴らしい自然が発してくれている波動に、呼吸を合わせてみよう。

と感じた15日。

さて、今月もあっという間に折り返しスタート。

笑顔いっぱいがんばろう!!