7月1日(水)

前夜遅くにホテルに戻り、数時間夢の中にいる間に、いつの間に降り出した

禊ぎの雨で迎られての6月30日(火)。

早朝から雨の中「夏越しの大祓」in生國魂神社へ。

よどみもけがれも(笑)スッキリ(!?)祓っていただき、その足で「商売繁盛祈願」

in住吉大社へと。参拝させていただきました。

土砂降りの雨の中で迎えた今年の折り返し地点。

締めは、種貸社にて。

お知恵とお力をお貸しいただけ、今、奇跡のようにココに在る事のお礼参り。

最後に振り返った時に目があった狛犬さんの笑顔に、「はい、これで大丈夫っ」

と、勇気をいただき背中をポンと押していただきました(笑)

さて。

本日7月1日より、勝手ながら営業時間が変更になります。

10:30~19:30 / 火曜定休 】

まだまだ課題多き小さな時計屋ではございますが、営業時間外の仕事も多くございますので

これを機に、スタッフの働き方・皆様へのサービス、これらを共に向上させられるよう

経営者として心して努力してゆきたいと想う折り返し現在の、私の想いです。

どうぞ2020年後半が皆様にとって充実の時となりますように。

営業時間について、皆様にご負担やご迷惑をおかけすることもあろうかと想いますがどうぞ

ご理解の上ご協力いただきますようお願い申し上げます。

(しばらくの間は、時間外対応もできるように致しますので、どうぞご相談ください。)