6月18日(木)

2年前の今日は、エジプトにいました。夏至の陽が沈むその瞬間を、

縁で結ばれたお仲間方とそれからピラミッドとスフィンクスと共に、過ごすために。

そして今年令和2年は「水星の逆光」の始まりの日。

パソコンが動かなくなったり、アイフォンが壊れたり、お店のFaxが壊れてみたり、

届くはずのMailが届かなかったり、交通機関の乱れなどで予定が大幅につまづいたり。

まぁ〜なんせうっそみたいなお話だけど、毎度毎度色々あるのも承認済み!で

と覚悟して過ごせば(笑)なんてコトない。  ……はず(笑)

「とにかく、落ち着いて過ごしてみよう。」なんてコトを想う朝。

男気全開。その上女子力も満点のKさんから素敵なカードが届きました。

私は、グリーンのチューリップを初めて見ました♡ なぁんか優しくてイイ感じ〜♡

それ以上に、目には映らないナニカが届けられたッ 〜⚪︎(^-^)⚪︎

目にした瞬間「ふわ〜ぁ」と足元から風が全身を通り抜けた。

そして全身に、鳥肌が立つ様な振動がサワサワ〜ッと広がった。

あたたかいナニカに包まれた。

この写真の出どころを聴いてみて、「なるほど…。」と大きくうなずけた(笑)

昨日出先で、駅から目的地まで、歩道を歩くより木陰の方が暑さも少しは

マシなのではないかと、

静かな公園の中を歩いて抜けました。束の間でも自然て、イイですね〜(笑)

公園の片隅の、こんなところに生命の花を咲かせていたり。

そーっと、それでいてすぐ見つかるように、キラキラと輝く四葉のクローバーに

出逢ったり。 なんだか、ふと。

目に見えないコト・モノ、にどれだけ自分の想いを静かにそっと乗せるか。

コレがとっても大切なのではないか、てコトについて、考えさせられました。

ひとつひとつのコトを、もう少しゆっくり落ち着いて、イチイチテイネイニ。

してゆこう。

そう思える環境にいる事に、感謝です。

全部ぜ〜んぶ、皆様のお陰様。ありがとうございます😊