5月7日(木) 〈店頭休業25日目〉

7日、満ちる満月。

昨日は、前日と真逆、深夜から朝方まで、ゴロゴロ雷と雨に包まれた

始まりでしたね。

何につけても、『表裏一体』という言葉とシンクロし、自身の中で響く1日

となりました。

通勤途中で時々見かける二羽のハトさんがいつもの様に歩道をお散歩(笑)

自然の生き物は今この状況をどう感じているのかな〜(笑)

なんてコトを思ってみたり(笑)

時計・ジュエリーの修理仕上がり品を昨日も数点発送させていただきました。

どうかこれらを手にした方々の笑顔に繋がりますようにと想いを込めて…。

この先のことを考えると、どうしても納得いく事、いかない事、があります。

半強制で休業要請が届くにも関わらず、「店頭休業申請用紙」の提出タイミングのことで、

どうのこうのと何度も言われる始末。

え?こちらが申請する側!? (?!?!?!)

でも一方で、「営業再開する店舗へのお知らせ」みたいなものも届く…!?!?

え?営業してもいいということ!? (!?!?!?)

もうどうしたら良いのやら、分からず、翻弄されるばかり…。

この先、小さな時計屋が存続できるのか否か、そんな根本までもが揺ぎはじめた今。

もう、自分自身が腹決めて!!

竹林の中で必死に伸びている竹の子見習って(笑)

自分が選び、自分の思う様に、動きたいと思います!!

さて、本気で気愛(キアイ)を入れていきましょうかッ。

今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか、皆様もどうぞ気愛入れて

充実の1日を、お過ごし下さいませ♡

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたしております。

今日も相変わらずの勝手な独り言ブログをお読みいただきありがとうございました!!