5月3日(日) 〈店頭休業21日目〉

憲法記念日。まさにゴールデンウィークど真ん中。

熱い夏がやってきた感いっぱいですね〜、てことは洗濯日和(笑)

何でもかんでも、家の中の洗えそうなものを片っ端から洗濯機に投入して、

洗濯機が一日中フル稼働〜 。禊感覚でしょうかッ(笑)

片手間にアイロンかけて、衣替えをし、掃除機かけて、ぞうきんがけ。

もちろん事務仕事も同時進行(笑)

まるで『忙しき働くお母さんごっこ』でもしているかの様な感覚の土曜日でした。

皆さまはいかがお過ごしですか!?

夕方前から少し人のいない場所を探し、自然の中をお散歩(笑)

私の中に、自然に触れたいと想える心の余裕がある、という事を改めて

気付かされた様な、ちょっとホッとしたりする様な、そんな感じ(笑)

子供の頃に当たり前に感じていたこの風景も今は全てが奇跡的風景にみえます。

自然豊かなところに住んでいた時にはここまで深く思わなかったし、

忙しさに追われていた時はそこまでの感覚もなく、ただ浅い次元で自然を好いていた

様にも思えます。よほど私は自然が好きなのね。なんて思ってみたり(笑)

今日明日にでも、緊急事態宣言その後が発表になるのでしょうか、

そんな予測ができる今。 …少しでも早く判断いただきたいものです。

さぁ〜、今日はどんな一日になるのでしょうか。

良きも悪気も全部受け入れてッ!!

その上で、小さな光をいっぱい集めながら過ごそう♡

皆様もどうぞ楽しい一日をお過ごし下さい〜。