4月26日(日) 〈店頭休業14日目〉

スタッフ共々、この土日は、お休みをいただきました。

早いもので(いや(想像以上に長く長くも感じますが) 店頭休業に入り

2週間が経つ日曜日を迎えました。

土曜日は、朝からとっても爽やかな風とあたたかな光に包まれた1日でしたね。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は、というと…。

お布団もソファカバーも、クッションも何もかも(笑)

出せるモノをベランダに出し、とごったナニカやホコリをはらい、かわりに

おひさまのエネルギーを吸収〜(笑) 陰陽の循環、交換作業でしょうか(笑)

「外出自粛」「ステイホーム」とは思いながらも、ポストと食料品の買出しに外出。

とっても静かでシーーンと鎮まりかえった街中を1人ふらふらと。

今までと違うところにあるポストを見つけ、お手紙投函。

新緑が初々しく、うららかなひだまりが優しく、一年で一番気持ちの良い季節。

あちこちの交差点でお巡りさん達が取り締まりをなさっています。

( これも更なる自粛を促す為のなのかもしれませんね。)

普段若者達で賑わう久屋大通も、大津通も、今は地元の方々のお散歩道になっている様です。

少し遠回りして 小さな光 集め☆

時間も忘れ、自然を感じ、自分ペースで過ごした土曜日でした。

さて、本日は諸用あり、愛車でお出かけです。

こんな時だからこそ十分に気をつけて、安全運転心掛けなきゃ!

皆さまもどうぞお気をつけて、心身共にお健やかにお過ごし下さいね〜。

店頭休業によりご迷惑をおかけしている中、あちこちからお問い合わせも

いただいております。引き続き、全力で皆様方のご不安を解消すべく、

精一杯ご対応してゆきます!!

なにより、皆様のお気持ちに対し、大変ありがたく思っております!!

修理品の郵送受付についてご案内をさせて頂きますのでどうぞ

以下、ご参考になさって下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お問い合わせについては休業期間中(月・水・金以外)は

電話が繋がりにくくなりますので、

大変お手数ですが、当社ホームページ「問い合わせフォーム」より

24時間、お受けいたしております。↓↓↓

https://chiisanatokeiya.com/contact/

尚、修理の仕上がりを迎えましたお客様方の時計・貴金属ついては、

ご連絡を入れさせていただいた上で、郵送にてお届けをさせて頂くよう

順次、進めてまいりますので、どうぞご理解いただきました上で、

お待ちいただけます様宜しくお願い申し上げます。

上記問い合わせフォーム以外の連絡先はこちらです

↓↓↓

・店頭電話0524628708 (月・水・金が繋がりやすいです)

・メールアドレス info@chiisanatokeiya.com (24時間お受付)

ご心配事・ご質問は、上記までお気軽に問い合わせくださいませ。

誠意を持って対応させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆