4月22日(水) 〈店頭休業10日目〉

長い様であっという間の10日間、現時点では5/6までの予定。

ご不便ご迷惑をおかけしております。

(お急ぎの場合は、どうぞご遠慮なくお声がけください、対応しております。)

皆さま、今日もお元気ですか??

元気が出ない時ほど笑っていたいものですね〜。

『明けない夜はない』ありきたりだけれど、今はそんな言葉が胸に滲みますね。

いつもの神社にお参りをさせていただきました。

いつの間にか、花びらからバトンを受け取りスクスクと成長している新緑達が、

そっと静かに、楽しませてくれました。

見上げると、端の方で呑気な2人組が仲良く満開を迎えていました(笑)

「マイペースでイイよ、素敵だよッ♡ 」て、お声かけちゃったりしてッ(笑)

さて、今日は問い合わせも何件かいただいておりますので、

郵送での修理受付についてご案内差し上げます。

是非この自粛期間中にお手元の時計の「オーバーホール(分解掃除)」や

外装の汚れ落とし「洗浄クリーニング」、それに傷いっぱいの「時計のガラス交換」

などのメンテナンスなさいませんか!?

①事前にメール、もしくは小さな時計屋HP内にある問い合わせフォームから連絡をください。

②プチプチ、新聞紙などで時計を衝撃に負けない様、充分に梱包してあげて下さい。

③お名前、ご住所、お電話番号、希望内容、を書いた紙を添付してください。

④ヤマト、ゆうパック、など宅配便で小さな時計屋JR名古屋駅店に発送ください。

その後の流れは、

・届きましたらまず連絡を入れさせていただき、見積りに入ります。

・見積りをお伝えし、ご承知をいただいた上で作業に入ります。

・仕上がりをご報告し、お届け日時をお約束の上お届けさせていただきます。

お支払いは可能であれば代金引換、ご無理の方はお申し出ください。

ご質問や問い合わせ等も、どうぞお気軽に連絡をいただけましたら必ずお返事を

させていただいております。

SNS等でのご質問は見落とすことがございますのでご注意下さい。

小さな時計屋の店頭休業中の対応方法について。↓↓↓

皆様方のご不安を解消すべく精一杯ご対応してゆきます。

詳細につきましては、以下ご参考になさってください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お問い合わせについては期間中電話が繋がりにくくなりますので、

お手数ですが、当社ホームページ「問い合わせフォーム」より

24時間、お受けいたしております。↓↓↓

https://chiisanatokeiya.com/contact/

尚、仕上がりをお渡しできずにおりますお客様方の時計・貴金属ついては、

ご連絡を入れさせていただいた上で、郵送にてお届けをさせて頂くよう

順次、進めてゆきますので、どうぞご理解いただきました上で、

お待ちいただけます様宜しくお願い申し上げます。

上記問い合わせフォーム以外の連絡先はこちらです

↓↓↓

・店頭電話0524628708 (繋がりにくいです)

・メールアドレス info@chiisanatokeiya.com (24時間お受けできます)

ご心配事・ご質問は、上記までお気軽に問い合わせくださいませ。

誠意を持って対応させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆