4月18日(土) 〈店頭休業6日目〉

小さな時計屋、ただいま店頭休業中。

「大切な時計を預けてるのに店が閉まった〜」と、ご不安にお思いの

お客様もみえるのではないかと思い、休業が急遽決まったその瞬間から

夜な夜な、時折途中で寝落ちしながら(笑) お手紙を書き始めました。

ようやく昨日朝までに、現在小さな時計屋に時計・貴金属のお預けを下さっている

ほぼ全てのお客様方に対しお便りを、ポストに投函させて頂きました。

そして次に。

小さな時計屋のメンバー登録をいただいておりますお客様方に向けて、遅れましたが、

「臨時休業のお知らせ」を。

メディアを介し、私が今回一番学んだ事。

「スピード!!」「中身ドウコウより何よりスピードが大事!!」てコト。

寝ている暇などありません!!( と言いながら寝落ちしてます… )

いつもお世話になっている、三重県の地元の印刷会社様に急遽お願いをし、

「不測の緊急事態」という事でスーパーダッシュで印刷の対応をいただきました。

そしていつもお世話になっているヤマト運輸のドライバーさんのお力で、昨日

お昼に手元に届きました!!

こうやって、沢山の方のお力を借りて活かされているのだと……。

今更ながら感謝が溢れます。

届いたハガキを早速在宅勤務で書き書き!!

ポストの集荷時間前に書けた分だけまずポストに投函。

13日からかれこれ何度、ポスト前に立っただろうか。

ポストに投函すれば当たり前に宛先に届く。ということすらも、

今となってはとても有難いことに想えます……。

郵便屋さん、ヤマトドライバーさん、印刷屋の皆さん、ありがとうございます!

この春最後であろう桜の向こうから西陽のさす中、出勤。

自然見習って、宇宙に存在するであろう摂理にのって活かされたいものです。

そしてこんな時ほど、ありがとうの感謝でいっぱいで在りたい!!

さて本日土曜日。

皆様、どうぞ週末は大切な方と共に、あたたかな笑顔でお過ごし下さいね。

小さな時計屋の休業中の対応については、

皆様方のご不安を解消すべく精一杯ご対応してゆきます。

詳細につきましては、以下ご参考になさってください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お問い合わせについては期間中電話が繋がりにくくなりますので、

お手数ですが、当社ホームページ「問い合わせフォーム」より

24時間、お受けいたしております。↓↓↓

https://chiisanatokeiya.com/contact/

尚、仕上がりをお渡しできずにおりますお客様方の時計・貴金属ついては、

ご連絡を入れさせていただいた上で、郵送にてお届けをさせて頂くよう

順次、進めてゆきますので、どうぞご理解いただきました上で、

お待ちいただけます様宜しくお願い申し上げます。

上記問い合わせフォーム以外の連絡先はこちらです

↓↓↓

・店頭電話0524628708 (繋がりにくいです)

・メールアドレス info@chiisanatokeiya.com (24時間お受けできます)

ご心配事・ご質問は、上記までお気軽に問い合わせくださいませ。

誠意を持って対応させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

どうぞ皆さま、

心身共にお健やかにお過ごし下さいませ。