4月17日(金) 〈店頭休業5日目〉

小さな時計屋、ただいま店頭休業中。

多くのお客様方に、ご不安とご心配を与えてしまっている事と思います。

「大切な時計を預けてるのに、店が閉まった。どうしよう私の時計どうなるの!?」

そう感じられている方も多いのではないでしょうか。

本当に申し訳ございません。少しでもご安心頂けますよう、

日々状況をご報告してゆきますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。

17日(金)の朝を迎え、月〜金曜の平日1週間が、

こんなにも早くあっと言う間に感じたのは初めてかも!!と感じています。

通勤途中に出逢うお花達や新緑に目が留まり、ようやくほんの少しですが

自分が冷静さを、取り戻しつつあるのを感じたりもして(笑)

いつもの神社でお礼参りを済ませ、静かに出勤。

昨日も、連絡が取れたお客様方に、修理仕上がり分のお時計を、

発送させていただきました。

日々、皆様方からいただくなんとも嬉しくあたたかなメッセージに、

仕事をしながら、日に何度も何度も涙が溢れちゃったりなんかしています (笑)

『なんて愛されているお店なんだろう!!』と、有難さで心フル満タン!!です。

店頭休業中の店内での過ごし方も、ほんの少しですが慣れてペースを掴みつつあります。

皆様からいただく沢山の想いを糧に、営業再開のその日まで。

精一杯、精進いたします!

休業中の対応については、皆様方のご不安を解消すべく精一杯ご対応してゆきます。

詳細につきましては、以下ご参考になさってください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お問い合わせについては期間中電話が繋がりにくくなりますので、

お手数ですが、当社ホームページ「問い合わせフォーム」より

24時間、お受けいたしております。↓↓↓

https://chiisanatokeiya.com/contact/

尚、仕上がりをお渡しできずにおりますお客様方の時計・貴金属ついては、

ご連絡を入れさせていただいた上で、郵送にてお届けをさせて頂くよう

順次進めてゆきますので、どうぞご理解いただきました上で、

お待ちいただけます様宜しくお願い申し上げます。

上記問い合わせフォーム以外の連絡先はこちらです

↓↓↓

店頭電話0524628708 (繋がりにくいです)

メールアドレス info@chiisanatokeiya.com (24時間お受けできます)

ご心配事・ご質問は、上記までお気軽に問い合わせくださいませ。

誠意を持って対応させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

どうぞ皆さま、

心身共にお健やかにお過ごし下さいませ。