あっという間の5日

あっという間の5日

あれやってこれやって、それも、アッそいえばそっちも…。

なんてことしていたら、5日間あっという間に過ぎていた。

「 今年残り2ヶ月は精一杯1日を楽しんで、一所懸命 過ごそう!」

…そう思っていたのに(笑)

いや、でもコレだけあっという間に感じるのは、懸命に過ごしているから、

て思えば良いのかな(笑)!?

とにかく日々沢山のお客様にお越しいただき、本当にありがたい毎日。

やりたい事よりも、与えられた役割りをこなす店になりたい。

期待してご依頼いただいた修理内容より、一つ多く付加価値をつけて

想いも込めて修理品をお渡ししたい。

「ここへ来て良かった。」と思っていただけるお店になりたい。

「これからもココへ来たい。」と思っていただけるお店になりたい。 

スタッフ一人ひとりの精神的、肉体的(技術的)、人としての成長を

個々が実感できる職場を創りたい。

欲張りだけれど、夢も希望も山積みいっぱいデス(≧∇≦)

さぁー前向いて、顔晴(ガンバ)ろう!!

協力的で前向きに努力することのできる、スタッフとの運命の

出逢いをいただけて、今が成り立っている。

この事に感謝すると共に、スタッフ一人ひとりの人生が、

豊かなものになる様、サポートできる経営者になろう!!

そう心から想う夜。

昨夜、スタッフミーティングの後訪れたタワーズ。

クリスマスツリーの中にひときわ目立つ星を 見て

 

「 スタッフ一人ひとりが、大きなツリーの中で輝く

この大きなひとつのお星様みたいに、キラッキラと輝くとイイなぁ〜 」ってー☆

ひっそりと想った。

なんだか明日がとっても楽しみッ(#^.^#)

 テル