赤い革ベルト
ひんやりする季節になると、小さな子供の頃のある日ある瞬間を
フッと想い出す光景がある。
童話「雪の女王」。それから童謡「赤い靴」。
読んでいた時、口ずさんでいた時、自分がどんな洋服を着ていたかも、
どんなお部屋にいたのかもはっきりと覚えている(笑)
不思議なモノですねこうゆうのって。
昨日のご飯も何食べたか忘れるくらいなのに(笑)
おっとっと…。
今日は赤い靴ではなく赤い革ベルトのご紹介ですッ!!(笑)
私は少し前から、オーストリア🇦🇹ヒルシュブランドのオシリス
という赤い革ベルトをお気に入りの時計(ユンハンス )に、合わせて使っています。
使用感は心地よく、見た目のシルエットやお色みは気持ちよく、
とてもイイカンジ♡
「このイイカンジ」が最も大切!!て想うのです。
好きなモノ、心地よいモノ、を身につけることが、happyに繋がり。
やがて大きな幸せの中で活きることに繋がる。
「好きなモノ、ちょっといいモノ、に囲まれて過ごす」
コレは「幸せ」への近道。
ご常連のK様が時計の革ベルト交換のご相談にお越しくださいました。
ハミルトン の時計に赤とボルドー、いやバーガンディと呼ばれるお色の間の様な、
艶がなくマットな質感の赤をチョイスし、合わせていただきました。
フランス🇫🇷ロシェブランドのマッドカーフ。
うーん、赤の革!!どうですか!?男性の赤の革ベルト使用。
「いいと想う!!」て方も多いのでは!?
クリスマスに向けて。いやこの冬!!
皆さま「赤色の革ベルト」いかがですかぁ〜!?!?
赤色が目につくところにある事で、人は少し元気になります。
なんだかいいな、赤色の放つ熱♡
今週で11月も終え、あっという間に12月がやってきます。
どうぞ皆様心ポカポカにして赤色の温かい熱を取り込み、
元気に冬をお迎えしましょう〜♡
ありがとうございます😊