藍色の革ベルト

藍色

基本、青色が好きな私。

空を眺める事が大好きな事も関係あるのだろうか(笑)

やることあってもなくても、夏でも冬でも、朝でも夜でも、

暇さえあれば、いや…やらねばならぬ事を置いてでも(笑)

ベランダに出てポンヤリとお空を眺めるのが毎日の日課。

ここ数日雨続きで、青い空に会っていない…。

!?!?……!? だからなのでしょうか!?

ここ数日ネイビーの革ベルトに。 というご依頼が、次々とやってくるから

目の前に起こる事象、て面白い (笑) !!

私の時計では無いのに、テンションが上がる!

青の中でも一番好きな夜空のような深み(コク!)のある藍色〜(笑)

落ち着いたネイビーブルーは、ブラックの様に重すぎず、

ブラウン程、合わせるのに難しさもなく、とにかく使いやすく合わせやすい。

その上お色の持つ印象も、清潔、爽やか、スッキリ、と言ったところだろう。

時計に合わせても収まりが良く、どんなスタイルに合わせてもスッキリと

着こなしができると思うのです。

もちろんそんな私も(笑)

コクのあるネイビーブルーのシェルコードバンの革を愛用しています!

なんだか、嬉しい事いっぱいの8月末!!

さぁ、いよいよ15期最後の1日。

精一杯心を込めて働かせていただきます。

スタッフ、そしてお越し下さる皆さまのおかげ様で、とっても幸せです。

ありがとうございます!

月末、期末、そして新たなスタート感いっぱいです。