2025年10月31日(金)
現日常からは相当かけ離れた別の世界線に身を置いていた、生涯忘れることのない体感と後々になって気づく奥底の体験をさせていただいた。あれから丸30年、31年目の始まりです。 私が手放した大切なカケラを、今この瞬間も大切に紡ぎあたため続けてくれている存在に感謝せずにはいられない10月末……😊✨ (あの頃はまだ、ハロウィン🎃なんて言葉も聞いたことなかった)


人の生涯とは、面白いものですね。生きた心地など皆無の苦しい体験こそが『宝物』になるし、そのせいでと思っていたことこそが『おかげさま』に変身するのだから。天使と悪魔、善悪など表裏のまやかし、実は全て目に見える世界線の真逆のところに真がある、のかも…。 (だから生前、という言葉を使うのだろうか)


かぼちゃ色のユンハンス(笑) のお持ち主様は、かれこれ20年以上小さな時計屋を応援し、ご利用くださっているご常連Bさま。このタイミングで、ご愛用いただいているユンハンス君に新たなベルト選びをとのこと。そこに居合わせご一緒させて頂けたことも、ご縁としか言いようのない奇跡体験の流れに続く一幕となりました。


全てはぐるぐると巡り続ける🌀 一瞬たりとも止まることなく流れ続けている時トキの中で私たちはただ生かされているに過ぎないのだから。 さて、では、どんな巡りの中に身を置くか。コレ大事な気がしてなりません。
ご縁で繋がる全ての方の元に流れる時トキが、どうかそれぞれに幸多きもので在ります様に✨🙏✨
ありがとうございます♾️
 
					