春の気づき

2021年3月25日(木)

ご縁をいただき、何故か10年前まで営業をしていた地へ導かれました。

ちょうど陽が沈みかけ、薄暗い中で、せっかくなのでとお散歩を。

咲きはじめたばかりの少しの桜とお月さまがとても優しい夜でした。

生まれてはじめて、バスケットボールの試合を観戦。

バスケットボールのルールもよく知らないままでしたが、拍手で応援。

なんだかとっても気持ちがスッキリしたと同時に、その試合の流れに大きな

気づきをいただきました。

そんなつもりではなく、ただ出かけた先で、とんでもなく必然の気づきに出会う。

人生コレだから行き当たりばったりがやめられない私がいます(笑)

すべては写鏡という事の様です……(怖ッ)

行き先だけは確実にインプットしリアルにそれを想い信じることさえすれば、

あとは無計画の行き当たりバッチリ!

なぁ〜んて(笑)

ま、それもこれも。 ただ、強烈に運がイイから!?て事なんですけどね(笑)

きっとご先祖さま方が余程徳を積んでくださっていたのだろうと…、感謝する毎日。

ここでまた、ALOHAのメッセージまでキャッチ😊

全てはうまくいっている♡ てことで(笑)

あっという間に、また週末がやってきます。名古屋街中の桜の見頃は来週かな!?

どうぞ皆さま楽しい週末をお過ごしくださいませ。