明日16日から通常営業です〜

2023年8月15日(火)『8/13、14、15はお休みです』

梅雨以降あちこちで異常なほどの大雨続きが起きているとのこと、生まれ故郷の熊本も大変な様子で心のどこかでいつも祈ってばかりいる…。 自然現象全ては天の仕業なのかな、なんだかどこか人工的にも視えてしまったりもして。

さて、小さな時計屋。お盆のお休みも本日まで 明日16日10:30より通常営業させていただきます。

無意識であれこれとすぐに想い巡らせぐるぐるしちゃう、そんな思考癖を持ち合わせている私ですが、できる限りジャッジせず。 在ることの全てに感謝し、期末8月を走りきりたいと思います! 

ご先祖様、先人の皆様、どうぞ小さな時計屋を良き様にお導きくださ〜い。

皆様もどうぞ充実の時をお過ごしくださいませ。