寒い冬到来ー☆

寒い冬到来ー
ビックリ!!

11月に雪!! 噂通り、ほんとに降った…╰(*´︶`*)╯

( と言っても名古屋ではないですが)

この冬は寒くなる、と言う事なのでしょうか〜〜

横浜、東京、埼玉、の状況を画像で目にし、本格的な雪景色に

驚きました!!

つい数日前、熊本&長崎で薄いシャツ一枚で過ごしたのに(^-^)/

長崎の脇岬方面ではチャプチャプ綺麗な海の水と戯れたのに!?

なんだか地球が訴えかけているのかな!?なんて……

そんな風に想ったりするのは私だけではないのでは!?

地球に生まれ人はヒト中心の生活して、ヒト中心の環境を、

作ってきた。

そういう視点で捉えると、

今地球は、

「 原点に戻ろうよ 、地球は生きている、みんなみんな全てあっての地球なんだよ 。」

なんて事を、お知らせするために天災や 異常気候を起こしているのでは!?

自ら、浄化をしようとしているのではないか?なーんて思ったりもする。

冷たい空気を感じようと地下に降りず街中を歩いて帰宅したら、

こんなに可愛いイルミネーションに出会いました☆

地球目線になった気になり、「もし自分が地球そのものやったらどうしてほしい!?」

そんな風に想像して、自分のできる事、ほんの少しでもナニカやろう!

て思う夜ー☆

地球に生まれ、日本に生まれ、今のこの時代に生まれた事、に

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

テル