ラッシュ

ラッシュ

前に、修理品のブランド・メーカーになぜかラッシュみたいな
流行り?みたいな流れがある。と書いたことがあったけど…

第3弾、続き…?!
みたいな……ご紹介しますッ(^-^)/

あれからも、チョコチョコと短いスパンで小さなラッシュゎ
相変わらず続いている…。

SEIKOエクセリーヌを何本も見る日や、
Nixonの電池交換/防水試験などの依頼を頂くのが続いたり、
エルメスのクリッパーの分解掃除(OH)は立て続けで、
何件も預からせてもらった。

他にも珍しいとこだと、
LVの時計の電池交換やバンド交換のご相談とか。
時計が主流のブランドでゎ無いだけに、珍しい現象…σ^_^;

スカーゲンのガラス交換、てのも続いたかな…。

世の中ただいまものが溢れている(笑)
時計の種類ゎ山の様に数多くあるのに、かたまる現象…f^_^;

時計同士も「類ゎ友を呼ぶ」のでしょうか(笑)

明日は何がやってくるのかなっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

楽しみッ