クリスマスイブ

クリスマスイブ

暖かい毎日が続いているおかげでしょうか、

個人的にイブを感じさせてくれる様なイベントが無いからでしょうか、

クリスマスの日の事を少しだけ、知ったからでしょうか、

ナゼか心が静かなクリスマスイブ…☆

83年前の昨日、生を受けられた天皇陛下。

2016年前の明日、生を受けられたイエス・キリスト。

ナゼかこのお二方。

この世の、1人残さず全ての人々の幸せを願い、祈り尽くす。

そんな事のできる魂を持っているお二方の誕生日がこんなに近い!!

などということに…、今まで45年間、想いを寄せたことなど

一度たりとも  無かったけれど

今朝、始めてナゼかフッと、そう想った〜╰(*´︶`*)╯

朝方のぼんやりとした時間にそんな事を想っていたら………。

ひょっとしたら、いや、ひょっとしなくても……(๑˃̵ᴗ˂̵)/(笑)

この数日って、ある意味地球上が 、★すっごいパワー★ に包まれているのでは!?

なーんて事を思い想像してしまった私!!(笑笑笑)

本当のことは分かりませんが、本当のことは誰にも分からない。

…であれば、そういうことにしておこう(*≧∀≦*)/

なんて、勝手に「今の地球上全ての地はすごい波動のパワースポット 」と

想うことにしちゃいましたッ(๑>◡<๑)/


クリスチャンの少ない日本でも、イエス・キリストの事知らない人はいない、

毎年、この方のお誕生日に、ケーキを食べフライドチキンを食べてお祝いをする☆

クリスチャンの少ない日本やのに、どこの本屋さんにも彼の事を描いた聖書は必ず置いてある☆

そして、天皇陛下という方の存在する意味を、また皇室のある事の意味を、

全く知らず意識していない人でも、子供の頃から祝祭日の事を「旗日」と呼び、

その旗日は幼稚園も学校も休校になり当たり前に、お休みをする☆

すごい国!! というか、すごい国民性!!て想う…((((;゚Д゚)))))))

当たり前にやっている事、て見方を変えると当たり前じゃない!

お寺で除夜の鐘をつき、数時間後に、その足で神社に初詣に行く事のできる日本人⛩

あっぱれ!!て想う  (((o(*゚▽゚*)o)))

こんなことが平気でできる日本人。

そんな日本の魂が、世界を、そして地球を、救うのではないだろうか(๑>◡<๑)

などという事を想像し、想いを巡らしています ( ´∀`)/

なんだか今夜は、とっても幸せです!!

皆様も、どうか素敵な夜をお過ごしくださいませ〜〜♡

Happy   Merry  Christmasー☆

テル