アップルウォッチ用ベルト

2024年9月10日(火)『本日9/10は火曜日の為定休日です』

9/10。優雅、可憐、移り気、そんな花言葉があるらしい。子供の頃からお祝いしている祖母の生まれた日。凛としていて優雅、でありながら子供みたいな可愛さも持ち合わせ、決してわがままな訳ではないけれど基本自分スタイルを崩さずにとても自由にそして楽しそうに生きているそんな姿が大好きだった。9月は記念日が多いからって事もあるかもしれないけれど、なぜか自然の流れと共に『時が移り変わる時』という意識もして過ごしていた。

小さな時計屋が21歳の創業記念日を迎えた数日前のこと。メーカーからの猛烈な後押しと、なんと無く小さな時計屋にも新たな風を吹かせてみようかな〜なんて、そんな思いつきとが重なり、店頭に新たなシリーズの時計ベルトがド〜ンッと増えました。

それがアップルウォッチ各サイズ適応のベルト。素材は定番の革をはじめ金属製やラバー素材など。キラキラした可愛らしいカバーもある。私はアップルウォッチ愛用者ではないけれど、洋服や靴、髪留めなんかみたいに、日によって着替え(付け替え)なんて良いのかもしれないですね。

腕時計のベルトとは異なり、アップルウォッチ専用の取り付けパーツが装着されている為、購入後ご自身で簡単に取り付けられるから、贈り物や買い置き買い足しにもおすすめです。

よろしければ是非店頭でご覧になってみてください😊

まだまだ残暑厳しく汗だくの毎日ですが、しっかり水分補給をして元気に秋を迎えましょ✴︎