7月7日(日)七夕

早いものでもう七夕なんですね〜。

あれこれと過去の出来事を、脳の奥!?心の奥!? で 回想します。

早いもので起業より丸14年、 もう15年目なんですね〜。

そうゾロ目の33歳元気いっぱいだった私がまぁまぁの大人女子になる訳だ(笑)

……!? と言うことは。

名古屋駅構内のこの場所に出店させていただいてから丸7年が経ち、

いつのまにか、8年目て事。

うわぁ〜 8歳のお誕生日!!おめでとう〜♡

なんだか、色々なことが、シンクロ、そして融合し合います。

あの出逢いも、あの別れも、あの旅も、あの時の空や森も、あの悲しみも、

そしてあの喜びも、 全てはココに繋がっていたのですネ〜。

そう感じる7月6日(土曜日)でした。

沢山のお客様にお越し頂き、終日息をつく暇もないほどあれやこれやと

まるで 運動会の様な一日でした(笑)

が、多くの優しさ、心遣い、そして大きな愛をいただきました。

「 ありがとうの対価で活かされ、 そしてありがとうの対価で生かされている。」

そして自らもまた、全ては ありがとうの対価として 流してゆく。

ありがとうの対価。コレを護り、コレを譲らず。

お金も、モノゴトも、全てのご縁は手放し手にした「ありがとう」 の分。

やって来る新たなご縁に感謝してありがとうを恩送り。

この「グルグルの法則」の中で活かされている事に、感謝いっぱいです。

さぁ、今日は七夕♡

雨で、例え目に見えなかったとしても、確実に空の高いところには

天の河が光り輝いている。

そう、大切な方々の笑顔と、天に輝く天の河とに、想像を膨らませながら

心穏やかポッカポカにして、過ごしたいと思います。

皆様、素敵なご縁をありがとうございます!!

てる