緊急事態!?

実は昨日、「少し変だな??」とは思っていた。

でも、時々、店のPCも繋がりづらかったり、タブレットがうまく写真を読み込まない、

て事もなかった訳では無かったので、翌朝になれば大丈夫。

それくらいに想っていたのですが…。

お昼。あ、待ち受けの時計が1234!!イイぞっ♡

なんて呑気に構えながらも何度となく投稿〜失敗〜投稿〜失敗〜の繰り返し。

!?!?!?

どうやらいつもと様子が違う!! て気づいて、

小さな時計屋のHPの面倒を見てくださっている担当社に急いで、連絡…。

連絡が、と、とれない!? なぜー!?

そのタイミングで、FB内で共通の知人の投稿が目に止まった。

!?!?えーっ!?

フランスパリへ行かれているではありませんか。 ……これは困った!

かれこれ何年になるでしょうか、HP立ち上げの前から毎日毎日。

「やると決めたらやる!!」そう決めて、イスラエル、ヨルダンでも、

エジプトナイル川の上でも、熱があるときだって毎日の様に投稿してきた

ブログが………。 毎日のルーティンでもあり、日常のこと(投稿)が、できなくなるなんて…。

「あ…引き寄せた」 そう感じました。

しかしながら、悔しいことに、何もできないしようがない…。

今は、私には本当に何もできない…。

ただ、一晩中タブレットを前に パリからの連絡を待ち。

一日も早くブログ投稿が、可能になります様に、と祈りながら、

投稿できないかもしれない 下書きを、書く。それだけが精一杯。

仕事に対する姿勢について、今年は私なりにとても考えていたのもあり、

悔しいやら情けないやら……。

懲りずに私の独り言ブログを、お読みいただいて おりました皆さま。

こちらのご迷惑おかけし、大変申し訳ございません。

お一人お一人の、優しいお気持ちとご支援に改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さまあっての私、皆さまあっての小さな時計屋。

今一度、自社全体の仕事に対する姿勢を見直す時なのかもしれません。

いや、その時。という事。

気づきに感謝。 ありがとうございます!!

てる