12月30日(水)

昨日は、元々定休日の火曜日であるにも関わらず、振替営業日に、

大変多くのお客様にお越しいただきました!!

本当にありがとうございました。

その上、お天気も良く空気感がなんとも驚くほどの暖かさ!!

そして何より頑張り屋のスタッフT君の頑張りにアッパレの1日。

全てに感謝の29日火曜日でした。

今年は年末から年始にかけて積雪の予報が出ているためもあり、17年目にして

異例ですが月末の予定を変更し、お千代保稲荷まで、御礼参りに行かせていただきました。

今年は本当に色々ありましたね。

それでも、皆様のおかげさまで今こうして今年のお礼参りと新たな年の祈念を

込めて、静かに手を合わせることができたことに、感謝しかありません。

岐阜まで愛車を飛ばし、しばし自然豊かな景色に浄化され、

縁起物の熊手をいただきダッシュで店に戻るという慌ただしさでしたが、思えば夏も

そうだったなぁ〜と。暇なのに慌ただしい一年だったという事ですね(笑)

帰り道、全くひとけのない一本道で、沈みかけた夕陽から、なんともあたたかな光を

いただきました。 思わず車を停めて、拝んでしまいました(笑)

どうか新たな年、あたたかな光に包まれ誰もが心穏やかに過ごせる時が刻まれます様に。

さて、本日30日は今年最後の営業日となります。

お時間おありの方は「時計をキレイにしませんか?」

小さな時計屋で1〜2時間お預かりさせていただけたら綺麗にクリーニング致しますよ〜

どうぞ新たな流れをより良き時にするために身の回りも時計も綺麗にしましょ〜(笑)

せめてお手元で、時計を優しく拭いて差し上げて下さいね。

皆さまどうぞ今日も充実の1日をお過ごしくださいませ。