8月25日(火)

今月の残り1週間を最高の充実時間にしよう!と決めた事で、

月末にすべきことなどを前倒しにして、普段以上にサクサクと進める自分がいた。

……こうゆう時って、無意識に少しどこか焦っていたりもするんだよな〜

なんても思ったりもしながら。

そんな気持ちを落ち着かせるため!?かの様に。

選ばれし素敵な贈り物が手元に届きました。箱を開けた瞬間の風が、

とても心地よく爽やかに感じた。

(勝手ながら)北海道…!? と包紙のあちこちを見て確認したほど(笑)

そう、それは北海道の石屋製菓さんのアイ・ガトーでした。

個別包装の包み袋のしっとりした上質さと、爽やかなお色に包まれた焼き菓子が、

「ありがとう」のかたまりの様に想えて、ドキッとした♡

いやぁ〜それにしても素敵なお菓子とのご縁をいただきました♡

Tさん、いつも心のこもった贈り物を届けてくださってありがとうございます!!

つい、周りとの距離感を見誤りそうな今の世の中…。

でも、だからこそ、こうした『想い』の循環は確実に在り、いわゆる祈りや想いと言った類の

目に見えない事をどれだけ大切にするのか、て事を、問われている様な気がしてやまない。

大切な人を大切にするために自分を大切にしよう。

袋の左上に小さく輝くお星さまを発見☆

きっと深ーい想いが詰まっているのでしょう。

沢山の愛が、想いが、グルグル巡りそして巡らせ、小さなありがとうの輪が

世界中に広がります様に♡

どうか最善の時が刻まれます様に。

本日火曜日は定休日です。