2021年7月25日(日)

連休最終日。とはいえ子供達は明日も明後日も、来週もお休みなんだなぁ〜なんて事を手前勝手に想像してみたり(笑)

「楽しみ・楽しむ」という事を知らなかった私に、唯一楽しみ楽しむを全身で感じさせてくれた祖父母と、共に過ごした熊本の夏を思い出します^ ^

楽しみ楽しむという体感は、人生を全く違うところへ導いてくれるしその逆も然り。 おかげ様で、私は50になる今でも、その地に立つと自分の魂が喜ぶのを全身で感じることができる。

矛盾や不条理、誹謗中傷、心ない事ばかりが取り上げられるメディアと共依存の様な流れの中、一番目立たずに無症状のまま傷を負い、影響を受けているのはコレから先を生きてゆく子供達。

未来を生きる子供達の夏が、楽しい想い出いっぱいの夏になるとイイなぁ〜。

間違いなくモノにも、ヒトにも、もちろん地にも、それまでの全ての記憶が宿っていくもの。 届くか否かはご縁次第、周波数が合うか否かもご縁次第。てことなんじゃないかな〜。(あくまでも個人の勝手な見解ですッ)

大切なモノを直接触らせていただく事を仕事としている以上、私たち小さな時計屋スタッフは、自身がしっかりと整い、治癒力を放つ様な周波?波動?雰囲気?エネルギー?(笑)を意識しておかなければと、深く感じる夏です。

気持ち良い、楽しい、あたたかい、イイ感じ、ありがとう、そんな類のナニカを、種蒔きしながら今日を過ごそうと想います。

連休最終日、皆様どうぞお楽しみご機嫌様の1日をお過ごしくださいませ。