時計の汚れ落し(洗浄クリーニング)

日頃、ご自身で時計の汚れ落しに時間を費やす方が、いったい

どれくらいいらっしゃるだろうか。

おそらく、ほとんどみえない…。のが現実ではないだろうか…。

革ベルトは傷んで数年おきに交換するけれど金属ベルトの時計は

破損するまでそのまま使い続ける。そんな方のほうが多い様に思う。

小さな時計屋では、

汚れが原因で時計の金属ベルトが破損しての修理相談が多いのを

日々 目の当たりにし、 それらを少しでも防ぐために

時計の外装を定期的に洗浄クリーニングさせていただく事を、

オープン当初から変わらずオススメさせていただいています。

時計の種類、形状等により数時間から数日まで作業の所要時間はまちまち

ですが、 外せるところは全て外し、マル秘研磨剤と洗浄液をブレンドした

超音波洗浄機の中で、 時間をかけて洗います。

手の届かないところまで、確実に汚れをおとすと綺麗にもなるしサビも防ぐことができます。

細かなキズ取りまでご希望の方は研磨仕上げも致しますが、予算も時間も10倍〜。

「今回はそこまでは…」という方が多い様です。

汚れを落とすだけでも、サラサラ快適!! 綺麗になったとほとんどの皆さまから

は大変好評ですよ。中には数ヶ月に一度必ずお持ちになられる方も…。

夏が来る前に、時計の外装洗浄クリーニング!!

いかがですか!?

気になる方は店頭スタッフまでどうぞお気軽にお声がけください。

てる