新たな旅立ち

新たな旅立ち

4年ほど前に初めてお会いした素敵な女性Nさん。

建築のプロで、トラックを乗り回し現場監督もこなす傍ら、

素敵な感性とセンスの良さを活かし、ウェブデザイナーもお得意で、他にも

何足ものわらじを履いて走り回って来た彼女。

3年ほど前になぜか導かれたイスラエル&ヨルダンの旅で、10日ほどの間

24時間一緒、トイレ以外ずっと一緒(笑) 異国の地で完全に寝食を共にし、

その女子力の高さと男前な生き方に惹かれて以来、

すっかり彼女のファン♡

Nさんが営む「みちくさ企画」がいよいよ熟し、本格始動の「時」が来た様です。

もちろん、すでにその人柄に惹かれた私は、帰国後次々に、お忙しい中お力添えをいただき、

今では、小さな時計屋のリーフレット、封筒、それにステッカーなどの

紙媒体ひとつひとつがNさんの作品です。

センスの良いNさんチョイスのお洒落カフェで、ランチ会しながらコレからの夢

を語り合いました。もちろん新たな仕事の依頼もお願いしました(笑)

お料理、パティシエ、裁縫、刺繍、建築、内装インテリア、そして風水師、

その上ウェブデザイナー。(他にもあると思いますが…)

そのどれもが、高いレベルで、本当になんでもできる。

できないことすらも、できるに変えてソツなくこなすNさんの強みを、

どうカタチに変えて、この世のご縁ある方々に発信する?! なんてコトをあれこれと。

第三者の私が楽しくなってきます!!ワクワクドキドキです!!

どれかひとつに絞るのはもったいない、いっそ全部やっちゃいなよ!!て(笑)

「わりと自信ないのよ」とポロリ。

「自信がないのがいちばんの強み」そうお話くださったある方のお話を

思い出しました。

そう。自信がないからこそなのか、奢らず、怠らず。ひとつひとつを

いちいち丁寧に、礼節をもってこなす。

その姿勢が、間違いなくNさんの強みなのでしょう。

小さな時計屋は、Nさんとみちくさ企画を全力で応援させていただきます!!

(というより、これから益々全力でサポートをいただきます!笑!)

兎にも角にも、このタイミングでの新たな旅立ちに、

心からエールを贈ります♡ おめでとうございます!!

そしていつも、優しさありがとうございます