12月8日(木)

そこまで冷たくない風に、つい12月であることを忘れてしまいそうな毎日。

一枚のクリスマスカードが手元に届きました。

クリスマスだからって特別なナニカ!!という訳ではないのだけれど…。

季節感や時の流れをしみじみ感じ、一年を振り返る季節。

それにさっ、クリスチャンではないけれど、神を讃え愛を唱えるクリスマスソングや

華やかな絵柄のカード、街中の輝きも、もちろんプレゼントもっ。

とっても嬉しい気分になるし、愛に包まれ心地良い♡

そんなわけで、私は友人やお世話になった方々、大切な存在には、想いを込めた

メッセージと共に、クリスマスカードを贈ることにしている☆

今年は、過去に経験のない理不尽、矛盾、閉塞感、不安、心配、恐怖、などの

想いを身をもって体感された方も多いのでは。

(もちろん対岸の火事感覚や、特に影響なく過ごせた方は、それはそれで良かったコトです。)

2020年、今年のクリスマス。

もしかすると昨年までとは全く違う次元の「愛と感謝」そして「喜び」が

地球上に、溢れるのではないだろうか♡ いや、そうなるなっ♡ て。

「祈り」「愛」「感謝」そんな想いが溢れて地球上の「気」の流れが入れ替わる

んじゃぁないかな〜って。

いっぺんに私の中にクリスマス感が高まってきました〜☆

せっかくなので先日ご紹介させて頂いた赤革に続きグリーンの革ベルトのおすすめシリーズ

のご紹介をしちゃおかなッ(笑)

素材はカーフ・クロコ、そして艶の有無、お色味、同じグリーンでも

色々表情が違うから自分好みにチョイスできますよ。

ゴールド色の時計に、もみの木の様な深いグリーンの艶のある(例えば上写真右から3番目)

ベルトを合わせてみるとか、うーん。  イイと思うなぁ〜。

パートナーと2人で同じトーンの革をチョイスして、「グリーン&バーガンディ」でペアに

するとか〜  (妄想膨らんじゃうッ)

毎日ほんの少しの時間を、自分以外の誰かのために使う。

綺麗ゴトかもしれないし、偽善なのかもしれない、けれど……。

言葉を口に出し、ほんの少しの時間、日々共に祈りませんか?

『皆が穏やかな光に包まれ、最善の時を刻まれます様導かれます様に』と。

さて、火曜日。定休です。

早朝からやることやって、済ませたら想うがままに身を任せ風に吹かれようと思います。

皆様どうぞ素敵な1日をお過ごし下さい〜。